寒暖の差が激しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。私は抒情的な映画を見て、なんとなくボンヤリするなんていう時間も好きなのですが、東儀秀樹のアルバムを聴きながらニューシネマパラダイスな気分でブログ忘れてないよ(ただし、ネタがない)という意味で。3月の日付で記事を書くためだけの記事。
今年もいろいろ忙しくなりそうな気配ですが、暑くなりそうな気配もある*1ので、仕事を山に持っていけるような配分をうまく作りたいところです。気になっているのがまずは蜂対策。ハチトラップには、カルピス巨峰味が最高、というネタだけを仕入れましたが、今年も市販のハチトラップに頼るんだろうな、と思っています。4月中に設置して梅雨の時期に撤収、洗っておけば来年こそ………
今年は、ちょっと念入りに点検しつつのオスモカラーも大事なメンテナンス。あと2~3年もたせたらデッキは工事になるような気もします。
no8.hatenablog.jp 4月に行ったら、木の枝とか折れてたりしたらどうしましょ、と思ったりもしますが、なんとなく八ヶ岳西麓から蓼科にかけての別荘地に統一感が出つつある今日この頃。この感じで地域が進化していくといいなと思っています。
【ブランディング事例】
— 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会【公式】 (@brand_mca) February 15, 2025
蓼科はもう一度ここから生まれる。 多様な“時間”が行き交う“思いがけない”ほとり。
2024年度BRAND MANAGEMENT AWARD 奨励賞 受賞
「蓼科はもう一度ここから生まれる。… pic.twitter.com/m2iroEPlff
関係ありませんが、パワーあふれる野菜を食べたいものです。
「蓼科野菜」ブランドマークが決定しました - 茅野市ホームページ
以上、とりとめもない呟きにも似た900文字超なのでした。
